BRKバークシャーハサウェイもバンドTに

fruit.png
昨日記事を書くときにfruit of the loomも調べてみました。
そしたらなんと2002年にバークシャーの子会社になっていることに気が付きました。
なんだか変な気持ちです。
学生時代、古着屋でTシャツやスウェットを見るとよくfruit of the loomのタグが付いているものをよく見ました。
アメリカの洗剤に香りがするTシャツ、にフルーツのタグ・・・
高校時代、はるか彼方のアメリカを想像するアイテムでした。
そして持っていたNOFXのTシャツもこのタグやanvil等でした。
しかし今はBRKの子会社・・・
バフェットから見てリターンが見込める会社だったってことですね。
ええ、自分もいいTシャツを作る会社だと思っていましたよ。
そして大変お世話になっていました。
懐かしいな。

スポンサーリンク




BRK.png
バークシャーハサウェイはバフェット引退後どうなるのでしょうか。
そうそう、先日マネックスのWEB上でバークシャーの株主総会記念グッズの抽選がありました。
応募はしていませんが、ebayを見たら今年に限らず、過去の分もけっこう出品されていました。
日本でも総会グッズはヤフオクでも出品されていますが、アメリカも一緒ですね。
s-l1600.jpg
$49するので買おうとは思わないですがw
株主を大事にする姿勢とグッズを作って一体感を出すあたりがいいですね。
バフェットさん

スポンサーリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました