2018年4月7日よこすかスプリングフェスタ

今更ながらですが、2018年4月7(土)米海軍横須賀基地 よこすかスプリングフェスタの写真をアップします。
今回、8時10分ころ三笠公園に着きましたが既に長蛇の列。
みんな早すぎだよ。
先頭の人は何時から並んでいるんだよ。
そんな事を思いながら並びました。

スポンサーリンク




しかし、並んでみると9時開門よりも早く入場が始まった模様。
これはラッキーと思い、進んでいきました。
入場したのは9時10分頃。
これは艦船見学できるのではと思いながら埠頭へ。
しかし、すでに長蛇の列。
45分くらい並んでやめました。
この時、ブルーリッジの横でブースがあり消火器の体験やグッズの販売もあり、艦船は見れなかったけど結果としては良かったなと思いました。
この後、ボーリングセンターのハンバーガーを食べました。
例年なら通常メニューのところ、開放日限定メニューとなっておりちょっと残念。
ケイジャンバーガーとソーダ(ペプシ)、フライ、ミラービール(缶)を購入し、一人でもぐもぐ。
ハンバーガーのボリュームもさることながら、フライがあまりにも量が多く全部食べられませんでした。
途中で胸やけしてきて終了。
ドリンクはお代わり自由なので、お店を出る前に補充をしていきました。
ミラービールは飲まずに持ち帰りました。
そのあとはスポーツジム前の駐車場で各部隊が出しているブースを見て回りました。
この日は風が強くテントなしでした。
お店のTシャツ等の軽いものは飛ばされないようにしていました。
結局、NCISの手帳、海軍病院Tシャツを買って終了。
そのあと、教会が開いていたので中へ入ったみました。
入ると歌が聞こえてきました。
外からみるより中は広くかったです。
この日は曇り空、かつ風が強くなんだかアイスやビール等を飲みたくなるような気候でなく、少し残念でしたが中止にならず良かったです。
IMG_1168.jpg
IMG_1176.jpg
IMG_1200.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1172.jpg
IMG_1205.jpg
IMG_1210.jpg
IMG_1211.jpg
IMG_1214.jpg
IMG_1222.jpg
IMG_1228.jpg
IMG_1225.jpg

スポンサーリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました